横綱ラーメン

ボスの最新情報
スポンサーリンク

こんにちは。ハンバーガー工房グリングリン宇美、ボスです。

チョットそこまで行ってきました😊

福岡市西区の名店

数年ぶりに伺いました。横綱ラーメンさん。

副社長は子供の頃、家族で食べに行っていたそうで、懐かしそうでした。

私はワンタンメンの大盛り。豚骨醤油のスープと細い麵の相性がたまりません。

副社長と子供達はシンプルにラーメンを注文。

美味しいラーメンは心も体も癒されます😊

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin

皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊

いってらっしゃい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました