こんにちは。ハンバーガー工房グリングリン宇美、ボスです。
チョットそこまで行ってきました😊
福岡市西区の名店
数年ぶりに伺いました。横綱ラーメンさん。
副社長は子供の頃、家族で食べに行っていたそうで、懐かしそうでした。
私はワンタンメンの大盛り。豚骨醤油のスープと細い麵の相性がたまりません。

副社長と子供達はシンプルにラーメンを注文。

美味しいラーメンは心も体も癒されます😊
最後に
最後までお読みいただきありがとうございました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin
皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊
いってらっしゃい。


コメント