こんにちは。ハンバーガー工房グリングリン宇美、ボスです。
今回も、初夏のうどん祭りに参加してきました。
FM福岡コラボうどん
ラジオ局FM福岡のモーニングジャムと、うどんウエストのコラボうどん。
私はニューケッコースペシャル780円を注文。
親子ぶっかけうどん。初めて食べる味。まいう~です😊

副社長は、うまうまヘルシー(780円)を注文。
サラダうどんで、さっぱり。熱いこの季節にピッタリ。
紅しょうがのかき揚げ最高✌

大満足の昼食でした😊
最後に
7月10日までの期間限定うどんです。おすすめですよ~😊
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin
最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊
いってらっしゃい。


コメント