こんにちは。グリングリン 宇美の副社長です。
ゆる〜りしたペースでの更新していきますのでゆっくりしたお時間に読んでいただけましたら幸いです。
今回は、個人的なお弁当の記録のようなものです。
お月見
9月の十五夜🎑満月の写真です。

お月見弁当🐇🌕

2022年9月23日 西九州新幹線開通
西九州新幹線「かもめ」が開通しました🚄

こどもたちが好きな新幹線弁当です😊
最後に
10月はハロウィン弁当にしようかな~と思っています🎃
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin
最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊
いってらっしゃい。


コメント