こんにちは。グリングリン 宇美の副社長です。
ゆる〜りしたペースでの更新していきますのでゆっくりしたお時間に読んでいただけましたら
幸いです。
湖月堂の栗饅頭
頂き物のお菓子で、湖月堂の栗饅頭をいただきました😊


栗の粒が入った餡子が絶妙で美味しかったです♪
栗饅頭 - 御菓子司 湖月堂
湖月堂の栗饅頭。小判のかたちで、表面を艶やかな栗色に焼き上げ 餡はしっとりとやわらかく、その中に小粒な栗を入れております。
甘栗
甘栗の出店が出ていたので買っちゃいました🌰


ツヤツヤの甘栗でパクパク食べてしまいます😊
最後に
食欲の秋は止まりません🌰😊
最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin
いってらっしゃい。


コメント