無限ゴーヤ

副社長の最新情報
スポンサーリンク

こんにちは。グリングリン 宇美の副社長です。

ゆる〜りしたペースでの更新していきますのでゆっくりしたお時間に読んでいただけましたら幸いです。

ゴーヤの肉巻きチーズ焼き

夏の夕食にゴーヤレシピとして、ゴーヤチャンプルはよく食べるのですが、

もうひとつ我が家の無限ゴーヤレシピ「ゴーヤの肉巻きチーズ焼き」を紹介したいと思います。

ゴーヤを半分に切って種を取り

スライスカットします。

カットしたゴーヤとチーズを肉巻きにします🍖

フライパンで焼き~酒大さじ1を入れてフタをして蒸し焼き。

ひっくり返して~味付け

酒小さじ1、しょうゆ大さじ1、みりん小さじ1、

すりおろしニンニク小さじ1/2、すりおろししょうが小さじ1/2 を入れてフタをします。

完成です😊

最後に

ゴーヤがパクパク食べれます😊

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊

餃子工場もぐりん - 通販 - Yahoo!ショッピング
餃子工場もぐりんならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)スマホアプリも充実で毎日どこからでも気になる商品をその場でお求めいただけます。

いってらっしゃい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました