こんにちは。ハンバーガー工房グリングリン宇美、ボスです。
先日、見かけた懐かしい物の紹介です😊
アツアツ出来たて
子供心をくすぐるポップコーン自動販売機。次男におねだりされて購入してみました。

1つ200円。バター風味・うすしお味・キャラメル味の3種類から選べます。
次男は、うすしお味をチョイス。
出来上がる様子を、不思議そうにのぞき窓から見ています。

1分程で完成😊 すぐに取り出して

出来上がりの写真を撮る間もなく、食べられてしまいました😭
なんだか懐かしい気持ちになりました😊
最後に
山口県にはうどんの自動販売機が有るそうで、いつか行ってみたいと思っています。
最後までお読みいただきありがとうございました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin
皆様の今日が、笑顔いっぱいの一日になりますように😊
いってらっしゃい。


コメント