コストコ商品 ネクタリン

副社長の最新情報
スポンサーリンク

こんにちは。グリングリン 宇美の副社長です。

ゆる〜りしたペースでの更新していきますのでゆっくりしたお時間に読んでいただけましたら幸いです。

今回は、コストコの商品のご紹介です。

ネクタリン

昨年コストコさんのフルーツコーナーで新発見したネクタリン。皮ごと食べられる桃です!

今年もネクタリンの季節がやってきたので購入しました😊

1kg798円(2022年8月購入時)

カットするとこんな感じです。黄色とホワイトとあるようですが、今回はホワイトネクタリンです。

1個カットしてこんな感じです。

美味しくてパクパク食べてしまいました😊

柔らかい桃の甘さと皮ごと食べるスモモの食感のような果物です🍑

最後に

ネクタリンの時季は限られているので興味のある方はお早めに行ってみて下さい。

旬の食材でビタミン補給できました😊

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mogurin/?sc_e=afvc_shp_3603459

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の今日が笑顔いっぱいの一日になりますように😊

いってらっしゃい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました